家族写真だけではありません。もちろんお一人様からでも撮影させて頂きます。

 

記念日だけではありません。新しい靴を買った。髪を切った。あの子にフラれた。

 

いつでも構いません。撮りたい時に、ご依頼下さい。

 

 

姿や顔だけでは思い出す事のできない思い出が、背景にはたくさん詰まっているから

 

ツバメフイルムはお客様のところまで出向いて撮影します。雨天決行です。

 

雨の降る中、傘をさしての写真撮影なんて、ちょっと面白い写真になると思いませんか?

 

 


白黒フイルムを使用して撮影した写真はその後、昔ながらの伝統的な手法を用いて

 

フイルムの現像から印画紙への焼き付けを、撮影者本人が行います。現在、徐々に

 

減りつつある銀塩写真です。手間も時間も沢山かかります。

 

 

撮影のご依頼は、電話もしくはメールにて受付しております。

撮影場所、人数、連絡先をお知らせ下さい。

 

電話  06-6536-8399 ( 担当 / いけだ )

メール s.ikeda@tsubamefilm.com